1月9日(月・祝)「お伊勢さん外宮参拝マラニック』を開催しました!

1月9日(月・祝)らんしすでは月1イベントとして、伊勢神宮外宮を目指して津駅スタート組(約40キロ)、松坂スタート組(約23キロ)の2グループで走る「お伊勢さん外宮参拝マラニック」を開催しました!

昨日までの肌寒い雨が嘘のように晴れ、1月にしてはかなり暖かい気候の中、まずは早朝7時に津駅スタート組(約40キロコース)がマラニックを出発。

img_1309

そして9時半に松阪駅スタート組(約23キロ)と合流して、ひたすら23号線沿いを南下していくこととなりました。

img_1324

40キロ(23キロ)とかなりの長丁場となった今回のマラニックですが、途中ではへんば餅を食べたりと、休憩も何度か挟みながら走り続け

img_1340

13時ごろに最終目的地店・伊勢神宮外宮に参加者全員が無事到着して、見事全員が完走する形で参拝マラニックは終了する事となりました!

img_1349

全員が無事完走できた後は、参加者の皆さん全員で伊勢神宮外宮に祀られる食事を司る神様・豊受大御神(とようけのおおみかみ)にお参りできてと、幸先よく2017年の月1イベントを締めくくる事ができました。

img_1360

最後に今回のマラニックにご参加いただいた皆様及びスタッフの方々、そして何よりサポートカーを出していただきスムーズなマラニック進行にご協力いただいたお二人、本当にありがとうございました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

いいクラブを創ろう

入会案内
Copyright 2017 マラソンを中心とした四日市のスポーツクラブ「らんしす」