1月9日(月・祝)津→伊勢神宮外宮までの約40キロを走る「お伊勢さん外宮参拝ラン」を開催します!

新年あけましておめでとうございます。

2017年がスタートして、そろそろ正月太り解消に向けじっくり走り込んでおきたいという方は多いのでは?

そこでらんしすでは2017年最初のイベントとして「津駅」から「伊勢神宮・外宮」までの約40キロを走る、「お伊勢さん外宮参拝マラニック」を開催します。

お伊勢さん外宮参拝マラニック概要

開催日時:2017年1月9日(月・祝)

集合場所:津駅東口付近

img_0268-630x473

参加要件:今までに20キロ以上の距離を走ったことのある方

参加費・・・500円(一般の方・エイドのお菓子代等は別途実費必要)

*セカンドウィンド四日市・Runfeet会員およびスタッフの方は無料

おおよそのスケジュール

7:00・・・津駅東口スタート

9:00・・・松阪駅南口スタート

9:30・・・津・松阪スタート組合流

12:30〜13:00頃・・・伊勢神宮外宮

参拝後は現地解散

お伊勢さん外宮参拝マラニックコースマップはこちら

お伊勢さん外宮参拝マラニック詳細

img_0472

今回開催する「お伊勢さん外宮参拝マラニック」は津駅東口を朝7時にスタートして、23号線を南下。

途中立ち寄るお店でスィーツなどを楽しみながら、伊勢神宮外宮を目指す約40キロのコースで、ペースはキロ7分前後を想定しています。

なお当日は参加者の皆さんの荷物の運搬などを目的としたサポートカーも出動予定です!

また今回のマラニックでは「40キロをキロ7分前後のペースで走りきるのは少し不安・・・」という方には、別途23キロコースもご用意。

23キロコース組は近鉄松阪駅に9時集合で、荷物などをサポートカーに積み込んでいただいて、津スタート組と23号線沿いのサークルK松阪大口店前付近にて合流いただきます。

参加申し込みはこちら

今回のお伊勢さん外宮参拝ランは、どこかのチームに所属しているしていないは関係なく、どなたでもご参加いただくことができます。

「2017年新年のうちにおお伊勢さんまで地元のランニング仲間と参拝しておきたい」「40キロ近い距離を走って、フルマラソンでの距離への不安を少しでも解消しておきたい」などとお考えの方は、ぜひお気軽に下記フォームよりお申し込み下さい!

お名前 (必須)

 

メールアドレス (必須)

 

緊急連絡先(電話番号) (必須)

 

希望参加区分 (必須)

 

コメントなどございましたらご記入ください!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

いいクラブを創ろう

入会案内
Copyright 2017 マラソンを中心とした四日市のスポーツクラブ「らんしす」