12月23日(金・祝)「多度参拝ラン&ウォーク」を開催しました

12月23日(金・祝)らんしすではRunfeet金曜クリニックにお邪魔させていただく形で、「多度山参拝ラン&ウォーク」を開催しました。

今回のイベントには小学生や中学生のお子さんにもご参加いただいて、賑やかな雰囲気の中イベントはスタートしました。

2016年としては最後となった今回のイベント、まずはRunfeet金曜クリニック担当・梅山コーチ主導でのウォーミングアップから。

img_0891

その後ランニングで2組と、ウォーキングで1組に分かれて、まずは3.5km先にある多度山上公園を目指してスタートしました。

img_0894

スタート地点となる多度山ポケットパークから多度山上公園までの道のりは、かなりきつい傾斜の上り坂の連続。

ゆっくり走っているつもりでも、呼吸はゼイゼイハアハア、脚にも着実に疲労が蓄積されてくるのを感じながら上っていく事となりますが、上り終えると山上公園展望台から見える絶景のご褒美が待っています!

img_0898

そんな展望台での景色を楽しんだ後は、多度山を下りきって向かった先は多度大社。

参加者の皆さんが無事下山できたこと、そしてこの1年の感謝の気持ちを、参加者一同お参りしてまいりました。

img_0914

 

 

今回の多度参拝ラン&ウォークをもちまして、2016年のらんしすイベントは終了。

今年1年間イベントにご参加いただいた方々や、スタッフやペースランナーなどいろいろな形でご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

いいクラブを創ろう

入会案内
Copyright 2017 マラソンを中心とした四日市のスポーツクラブ「らんしす」