12月18日(日)一般の方も参加できる形で霞ヶ浦緑地30キロ走を開催します

早いもので12月も残すところあと半月程となりましたが、来年のフルマラソンに向けて、今年最後の30キロ走を実施したいとお考えの方もいらっしゃるのでは?

そこでセカンドウィンド四日市では今週末18日(日)、霞ヶ浦緑地公園にて30キロ走を実施します。

今回の30キロ走はペースランナーがつかない事に加えて、今年イベント参加等いろいろな形で皆様にご協力いただいた感謝の気持ちもこめて、一般の方でも無料でご参加いただける形とさせていただきます。(給水を置くテーブルはこちらでご用意させていただきます!)

そんな18日(日)開催の30キロ走詳細は下記の通りとなっています。

30キロ走詳細

開催日時:12月18日(日)8:00〜 *雨天決行

集合場所:四日市市霞ヶ浦緑地公園・四日市ドーム北口付近

集合場所マップ:

30kmap

参加要件:走りたい方ならどなたでも

参加費:一般の方も無料

グループ分け:キロ5分ペース、キロ6分ペース、キロ7分ペース(3時間走として実施)

30km走開催スケジュール

8:00〜 集合

8:05〜 各自でウォーミングアップ

8:15頃 30キロ走スタート

*走り終えた参加者の皆さんは、各自自由解散とさせていただきます。

なお今回の30キロ走は最長を30キロとし、途中で離脱いただくことや、途中より参加希望の方もOKとさせていただきます。

来年のフルマラソン挑戦に向けて、30キロ走は避けて通ることのできない鉄板メニューですが、一人で実施するには極めてきついトレーニング。

・・・ですが、一緒に走っている方がいると、なぜか最後まで頑張り通せるトレーニングとも言えます。

そんな30キロ走を2016年内に走っておきたいとお考えの方は、ぜひお気軽にご参加ください!

霞ヶ浦緑地30キロ走申し込みはこちらから

12月18日(日)8:00より開催します30キロ走に参加を希望される一般の方は、おおよその人数把握のため、下記申込フォームよりお申し込み下さい。

なお当イベントはどちらかのチームに所属している、していないは関係なく、どなたでも無料でご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加いただければ幸いです!!

お名前 (必須)

 

メールアドレス (必須)

 

緊急連絡先(電話番号) (必須)

 

コメントなどございましたらご記入ください!

 

 

コメントは利用できません。

いいクラブを創ろう

入会案内
Copyright 2017 マラソンを中心とした四日市のスポーツクラブ「らんしす」