11月27日(日)霞埠頭にて10kmタイムトライアルイベントを開催します

早いもので11月も後半にさしかかりましたが、12月にはお伊勢さんマラソンをはじめ主要レースを控えていらっしゃる方は多いのでは?

そんなレース直前期にオススメなのが、現状の自分の走力を把握することを主な目的とした「タイムトライアル」です。

特にレース直前のタイミングにオススメなのが10キロのタイムトライアルなのですが、10キロという距離は短いようで結構長く、一人で実施するには心折れやすいメニュー・・・

そこでらんしすでは11月の月1イベントを霞埠頭の直線の多い周回3キロコースを利用しての10キロタイムトライアルイベントを11月27日(日)開催することになりました。(告知が遅くなってしまい申し訳ありません・・・)

概要は下記のとおりとなっています。

霞埠頭10キロタイムトライアル概要

開催日時:11月27日(日)8:00〜(30分前から受付を開始します)

*雨天決行

集合場所:四日市港ポートビル入り口付近

dscn0456

 

参加費・・・500円(一般の方)

*今回のイベントはRunfeetの田畑代表夫妻、梅山コーチが不在となります

*当日は雨天予報も出ていますが、雨天決行となっています

*らんしす・SWAC三重会員の方は無料 らんしす会員案内はこちら

*給水は参加者の皆さんでご用意下さい。(テーブルは当方でご用意します)

10キロタイムトライアルスケジュール

7:30〜 受付開始

8:00〜 ウォーミングアップ開始

8:30〜 10キロタイムトライアルスタート

*走り終えた参加者の皆さんは、各自自由解散とさせていただきます。

10キロタイムトライアル詳細

今回開催する10kmタイムトライアルは参加者全員が一斉スタートの形で開催します。

今回走るコースは霞埠頭の比較的フラットな直線も多い約3キロの周回コースで、気持ちよくペースを上げて走っていただくことが可能です。

img_0081

お伊勢さんマラソンをはじめとするレースに向けた実力試しとして10キロのタイムトライアルは最適で、10キロであればそれほど疲労を残すことなく、翌週のレースに臨んでいただくことも可能です!

・・・というわけで、12月のレース本番に向けて刺激を身体に入れておきたい方、または「12月のレースでどのくらいのペースで走るか迷っている・・・」などとお悩みの方は、ぜひお気軽に下記フォームよりお申し込み下さい!!

*タイムトライアル開催日は四日市市長選が行われます。

ご参加いただく方は投票に差し支えのない範囲でのご参加を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

霞埠頭10キロタイムトライアルへの申し込みはこちらから

11月27日(日)8:00より開催します10キロタイムトライアルに参加を希望される方は、下記申込フォームよりお申し込み下さい。

なお当イベントはどちらかのチームに所属している、していないは関係なく、どなたでもご参加いただけますので、本当にお気軽にご参加いただければ幸いです!!

お名前 (必須)

 

メールアドレス (必須)

 

緊急連絡先(電話番号) (必須)

 

コメントなどございましたらご記入ください!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

いいクラブを創ろう

入会案内
Copyright 2017 マラソンを中心とした四日市のスポーツクラブ「らんしす」