11月2日(水)より毎週水曜19時半〜「霞ヶ浦緑地ナイトラン」を再開します

早いもので今日より11月がスタート。

らんしすでは11月より地域のマラソン普及に向けた活動をより本格化していこうと考えています。

その普及活動の一環として地元の走りたい方ならどなたでも自由に集まって会話などを楽しみながら走れる(歩ける)「霞ヶ浦緑地ナイトラン(&ウォーク)」を11月2日(水)よりスタートします。

霞ヶ浦緑地公園ナイトランは約3年前まで木曜日に開催していた、どなたでも自由にご参加いただけるイベントで、今回は曜日を水曜日に変更する形で再開させていただきます。

そんな霞ヶ浦緑地ナイトランの詳細は下記の通りとなっています。

霞ヶ浦緑地ナイトラン詳細

開催日時:毎週水曜19時半〜

集合場所:四日市市霞ヶ浦緑地公園・四日市ドーム西口付近

img_2640

 

参加要件:走りたい方ならどなたでも

参加費:どなたでも無料でご参加いただけます!

スケジュール

19:30〜 集合・簡単なウォーミングアップ

19:40〜 ランニングスタート

霞ヶ浦緑地ナイトラン詳細

霞ヶ浦緑地ナイトランはランニング初心者向けに開催するイベントのため、スタッフは最もゆっくり走られる方のグループに入らせていただきますが、普段から走りこまれている市民ランナーの皆さんはそれぞれのペースでグループを組んで自由に走っていただいてOKです。

なお要望がござますようでしたら初心者の方向けに、簡単なウォーミングアップなどは実施させていただきます!

霞ヶ浦緑地ナイトランはどなたでも無料でご参加いただけますので「中央緑地公園トリムコースが走れなくて、夜一人で走れる場所がなくて困っている」「これからランニングを始めたいけど一人では不安・・・」などとお考えの方は、参加申込等は不要ですので、ぜひお気軽に霞ヶ浦緑地公園・四日市ドーム前にお越しください!!

霞ヶ浦緑地ナイトラン(&ウォーク)へのお問い合わせはこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

いいクラブを創ろう

入会案内
Copyright 2017 マラソンを中心とした四日市のスポーツクラブ「らんしす」